自分が褒められるより嬉しいこと

結書家 とし

2015年12月03日 18:35



11月19日から始まった

結書教室 生徒さん展示会
 ~ 結 yui  ~





本日無事終了致しました\(^o^)/

おかげさまで
担当の方から

凄い大盛況でした(^^)
また来年楽しみにしてます!


という
お褒めの言葉をいただきました。

本当にありがたい。
自分が開催する個展でも言われたことがないのに(笑)

けど、
それだけ生徒さんが
頑張ってくれたおかげ。
精一杯練習した結果のおかげ。

もっと嬉しかったのは
わたしが到着する前に

準備に片付けに取りかかってくれてること。
わたしの指示がまったく必要がないみなさんの働き。

そして、
片付け終わってからの

楽しかったねーーーー(^^)

っていう

生徒さんの言葉が
本当に嬉しい(・_・、)

わたしが教えているようで
わたしが生徒さんに支えられてる
結書教室。

はーーーありがたい。
幸せなことです。

さー
これからも頑張ろう\(^o^)/

みなさんに幸せなこと起きますように








関連記事