姪っ子の大学進学

結書家 とし

2019年09月02日 10:16

【9月 新しい出発 姪っ子 台湾へ大学進学】
あっという間に9月。
そして、わたくしの自慢の姪っ子。
無事に台湾の大学に決まって9月から新学期。
その前に、みんなでお祝いランチ♪

父も体調崩してましたが、調子上がってきて元気になってきた♪
孫の力ってすごいですよ(笑)

ひょうひょうとしていながらも
負けず嫌いでこちらがビビるくらいの努力家で頑張り屋さん。
きちんと両親の愛情を受け取って
まっすぐ育った姪っ子。

本当に自慢の姪っ子なんですよ。
しかも、書道の学生段位はわたしよりも上。(笑)

久しぶりにたくさん話せて楽しいランチ会でした♪

2日後台湾へ。
見送りの姉からのラインが届いたら
なんかさみしくなって。。。

けど、自立って良いですね。
たくさん大変なこともあるけど
それと同じくらい、それ以上に
成長すること楽しいこともあるだろうな♪
いつまでも応援しようと思います。

まっ。。。来月そっこうで台湾に行くんですけどね(笑)

おじちゃんも頑張ろ♪















関連記事