サクラが咲いた♪ 家族の再スタート♪

結書家 とし

2020年03月13日 11:44

【サクラが咲いた理由 わたしも父も家族も再スタート】
先日、実家の桜が季節外れ?(沖縄の場合(笑)
に咲いたと書きましたが
受験生がいたわけでもなく。。。

父が1月から入院をして
やっと戻ってくることが出来ます。
いろんなことがあり
お稽古やわたくし事でご迷惑をおかけした方
本当にすみませんでしたm(__)m

これから
父が生活しやすいように
過ごしやすいように
また家族で助け合っていきたいなと思っています。

父が退院する前に
母と姉と一緒に気分転換を兼ねて
ドライブ♪

大石林山

まで行ってきましたーーー

母ちゃんもなんとまぁ
90分コースを歩き続けて
こちらがビビるくらい。。。(笑)

良い笑顔を見せてくれました♪
ずっと父の看病でどこにも行けなかったから
イイジカンになりました♪

今度は父ちゃんも一緒に♪

みなさんに幸せなこと起きますように♪



関連記事