~ 県内 毎月通う お月謝 教室 ~
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ~ 遊び描き 結書(ゆいしょ)教室 ~
クセ字を直すのではなく、【伸ばす】お稽古
インテリア書道やデザインハガキを描きたい方におススメ

☆ お稽古日 ☆

火 19時30分~21時30分
木 19時30分~21時30分
木 14時~16時 第4木曜日 
土 14時~16時 第3土曜日 変更有
日 14時~16時 第3日曜日 変更有


 ~ 大人の書の教室 美文字教室 ~

綺麗な字を書けることで自信が持て
人前でも書ける安心感や満足感を得たい方におススメ

☆ お稽古日 ☆
水 ①13時~15時 ②19時~21時


※3か月・6か月コース・おためしお稽古コースからお選びください。
 コースの内容・料金の質問やお問い合わせ受け付けております。
※県外・県内出張講座などで開催出来ない日があります。
 お申し込みの際、ご確認よろしくお願いします。
※お席に空きがあれば、ご希望当日のご予約も可能です。
※ご予約は先着順です。1コマあたり8名のご予約が入った時点で満席となります。

~ 2018年 県外ワークショップ お知らせ ♪ ~

キラキラ NEW 福岡 天神教室 4月6日
 
キラキラ NEW 北九州 小倉教室 4月7日 
 
キラキラ NEW東京 日本橋教室2月23日・東京 千歳烏山教室2月24日
 
キラキラ NEW大阪 梅田教室2月9日・大阪 阿倍野教室2月10日 
 


 ~ 教室のお申し込み 質問はこちらへ ~
検索で 『 ゆいしょか 』 から 公式HPへ ↓
090-5944-8377 しんざと
okiokioki31@yahoo.co.jp

2007年10月22日

素敵な3連休♪

トシは元気です♪

なんじゃいきなり。。。

誰も聞いてないし。。。


まぁまぁ。。。


元気なんですよ♪



そうなんです♪
テンション上がりまくりです♪

以前の日記にも書いたように金曜の夜は
jimamaさんのライブに行ってきて、
土曜からは、至れり尽くせりの久米島旅行に行って来たんです♪

もう書くこと満載です♪

ではでは、勝手に始めさせてもらいます♪

最高♪♪♪jjimama live♪♪♪

と。。。その前に。。。
実は、試練が。。。

そう。。。歯医者だったんです。。。

けど、じっとガマン ←たいした治療はしてないくせに。。。

そして、耐えた!!!

直行!!!!那覇♪

しかも、live開始1時間前に!!!
これは、余裕ねぇ~と思っていた俺は甘かった!!!
黒糖くらい甘かったです。

なんと!!!
まぁ!!!!

すでにliveを見に来た人が並んでいたんです!!!!!!!

恐るべしjimama!!!!!


久しぶりの那覇だったので、一時間もあれば余裕かなぁって思っていたんですが
この列を見て、那覇散策をやめて、列に並びました。

そして、会場となり、イイ席をゲットして
そこから一時間本を読んで待っていました♪

その間、後ろに座っていたおっさんの鼻歌♪♪♪
しかも、jimamaのアルバムより♪

こちらも、聞いていて嬉しくなりますねぇ~♪

そして、7時!!!!!!


はじまりましたぁぁぁぁぁぁ~!!!!

おおぉお~


生唄、生声、生演奏、生jimama♪♪♪

そして、楽しいトーク♪

ガンジーさんがなくしていた
ウッドベースが盗まれていたけど
このlive前日に戻ってきたそうです。。。
どうして、あんな大きな楽器が?!と思いましたが。。。
けど、戻ってきてくれてよかった♪

しかも、それ以上にびっくりしたのが
jimamaさん。。。

この日のlive衣装を忘れたんですって。。。
しかも、気づいたの
開演30分前。。。

爆笑しましたよぉ~!!!!!!
いいねぇ~そのゆるりさ♪

そして、いつも車で聞いていた
jimamaさんの唄。
生で聞くとこうもビシバシ届くのかって思いました。
きれいで、透明で、澄んでいて、
けど、歌詞の中にある景色が目に浮かんでくる。
そんな声の持ち主なんです。


贅沢でした。。。
お腹いっぱいです。。。
もう、おかわりはいいです。。。←アンコールはしましたが。。。

目を閉じて聞いたり、じぃ~と舞台を見て聞いたり、
上を見ながら聞いたり、
一緒に歌ったり、リズムを取りながら聞いたり。。。

そして、


『 やるか♪ 肩を張らずに。。。
   力を入れずに。
     なんくるないさぁ~♪』

やるべき事をやっておけば
後はなんとかなる。
自分を信じてさえ入れば。

信じてみるか。自分を♪
進んでみるか。前向いて♪

そう思うことが出来ました。

幸せですね♪





そして、あまりの嬉しさに
ついつい持っているCDをまた買ってしまい、
またまた列に並び。。。


サインもらっちゃいました♪


写真も撮ってもらいました♪

     ↓

素敵な3連休♪ 


うふっ。。。


一人でです♪


えっ?何か???






帰りの車で
一人liveをするとしは
次の日から、珠美の島 久米島へ。。。





同じカテゴリー(不思議な出会い。。。必然の出会い)の記事
はじまりのしがつ
はじまりのしがつ(2014-04-01 19:13)


この記事へのコメント
あい~~~~!!!





おい~~~~~~






なに~~~~~!!!



いいはずよ!!

ウラヤマシイ・・・・(¬д¬。) ジーーーッ

しかもめっちゃ笑顔じゃないですかぁ~!!!!

タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!

久米島行く前からいいことあったんですねぇ~。
Posted by とま~りん at 2007年10月23日 01:19
よいこだから、歯医者に行ったんだね。

よしよし。

ji ma ma さん、キレイな人ですね。生で見てみたいですぅ。
Posted by 零空間零空間 at 2007年10月23日 08:09
としさんこんにちは
今度、せひ聞かせてください。
鼻歌と共に・・
Posted by おかみ at 2007年10月23日 10:05
とまりんへ
そう。球美の島に行く前からわたくしは至福のときを迎えていたのです〜とまりんにもオススメよぉ〜d=(^o^)=b

零さんへ
そうおりこうさんだからしっかり通っています。虫歯はないのですが親不知がぁ〜(~ヘ~;)←しつこい(笑)
またメールします♪

女将さんへ
♪♪♪花歌交じりにお届けしますね〜
女将さんにもきっと癒しが訪れますよ♪
感謝♪
Posted by とし at 2007年10月23日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。