~ 県内 毎月通う お月謝 教室 ~
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ~ 遊び描き 結書(ゆいしょ)教室 ~
クセ字を直すのではなく、【伸ばす】お稽古
インテリア書道やデザインハガキを描きたい方におススメ

☆ お稽古日 ☆

火 19時30分~21時30分
木 19時30分~21時30分
木 14時~16時 第4木曜日 
土 14時~16時 第3土曜日 変更有
日 14時~16時 第3日曜日 変更有


 ~ 大人の書の教室 美文字教室 ~

綺麗な字を書けることで自信が持て
人前でも書ける安心感や満足感を得たい方におススメ

☆ お稽古日 ☆
水 ①13時~15時 ②19時~21時


※3か月・6か月コース・おためしお稽古コースからお選びください。
 コースの内容・料金の質問やお問い合わせ受け付けております。
※県外・県内出張講座などで開催出来ない日があります。
 お申し込みの際、ご確認よろしくお願いします。
※お席に空きがあれば、ご希望当日のご予約も可能です。
※ご予約は先着順です。1コマあたり8名のご予約が入った時点で満席となります。

~ 2018年 県外ワークショップ お知らせ ♪ ~

キラキラ NEW 福岡 天神教室 4月6日
 
キラキラ NEW 北九州 小倉教室 4月7日 
 
キラキラ NEW東京 日本橋教室2月23日・東京 千歳烏山教室2月24日
 
キラキラ NEW大阪 梅田教室2月9日・大阪 阿倍野教室2月10日 
 


 ~ 教室のお申し込み 質問はこちらへ ~
検索で 『 ゆいしょか 』 から 公式HPへ ↓
090-5944-8377 しんざと
okiokioki31@yahoo.co.jp

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月31日

昨日の報告・・・

どうせ
途中でタクシー乗ったでしょ?


っていう声が聞こえたトシです。


ふっ・・・

鼻で笑ってみた。




もちろん完歩しましたよぉ~

西原から鳥堀まで!!!


いやぁ~

やればデキル子!! 笑


さぁ~今度はどこの新年会に向かおうか??? 笑





昨日は、
先日受けてきたセミナーのお友達と忘年会♪


イイ時間だったぁ~!!!!!!!



夢あふれる話が出来る
友達がいるってホント素晴らしい。


俺が知らない俺自身のことを
ふたりはたくさん伝えてくれました。

ホントありがたい。




ふたりと話していて

それぞれに課題があって

止まったり、悩んだりするけど


やっぱり


答えは自分の中にある

っていうことを教えてもらいました。


人は強くなくていい

自分に素直になれれば
それが一番イイ。


ふたりとは
ホントありがたいご縁を頂きましたよ。

感謝♪♪♪

ありがとうね~
ゆうさく♪
ちなみさん♪


って、帰ったのが

夜中の三時。



さすがに、歩いて帰れず
タクシーに乗ったとさ♪




さぁ~

今日で今年も終わり。

素敵な一年ありがとう。


これも出逢ってくれた
みなさんのおかげ。


また来年♪


幸せな一年が
みなさんにやってきますよ♪♪♪

お楽しみに♪





  

Posted by 結書家 とし at 19:06Comments(2)今日の出来事

2009年12月30日

決断

歩ききった!!



トシです。











近所の銀行まで・・・爆


来年早々にある
冬の行軍 42キロウォーキングに向けての
前準備。

詳しくはこちらから
http://toshi616.ti-da.net/e2646603.html



いやぁ~

格好から入っただけある。

おにゅーーーーのあでぃだすぅぅ~


でーーーじ上等!!







あとの問題は・・・



それを使いこなすであろう


持ち主。


はい。
わたくしですわ・・・笑





ちょいとずつ距離を延ばし

歩いています。

えぇぇ・・・
走ってません。絶対に・・・←昨日からしつこい・・・笑





しかぁっぁあし!!


ここにて決断!!!


わたくし、これから
ナイスなメンバーと忘年会。

それに向けて






歩ききりますわ♪


距離は


西原サンエーから


首里 鳥堀にある
居酒屋 『 守礼 』


まで!!!




こょわぁぁい!!! 笑



さぁ~どうなることやら・・・
間に合うように今から出発です。






途中でタクシーに乗らないように・・・爆


あっ・・・
とぼとぼ歩いている私を見かけたら

モノを与えないでください。



違った。



そっと


してあげてください。






さぁ~行ってきます♪

結果方向はまた明日に♪



みなさんに幸せなこと起きますよ♪

  

Posted by 結書家 とし at 17:19Comments(4)今日の出来事

2009年12月29日

まずは・・・

そう・・・


まずは格好から・・・


のトシです。 笑


イヤイヤ
買っちゃいましたよ。


これ ↓






おにゅーーーー!!!


の、アディダスぅぅぅ~



そう。

前の靴はもう

ご臨終になっているのを

イイ訳に。。。



すっかり運動不足。 






もうこれで運動しなくっちゃ!!




しかも・・・




年明けに





42キロ




歩くんです。


あっ・・・走りませんよ。

絶対。笑






冬の行軍というイベントに出るんです♪


いやぁ~


怖い。 笑







その前準備♪


張り切ってウォーキングします♪



あっ・・・
走りませんよ。絶対。 ← しつこい。笑



さぁ~

心友のあぁきぃ~よ。。。
もう逃げられませんよ。 爆



イイ年末だ♪


みなさんに幸せなこと起きますよ♪  

Posted by 結書家 とし at 12:41Comments(2)今日の出来事

2009年12月28日

年賀状・・・が。

すみません・・・



最初っから謝るトシです。 笑




はい。
年賀状。


今から取りかかります・・・





いや~



目の前にハガキを置くと


圧巻



っていうか、


圧倒・・・






けど、

ココロをこめて書きますね♪


年賀状が届く方々に幸せ運びができるように♪♪♪






元旦には届きませぬが。。。



ではでは
また♪

みなさんに幸せ届け♪


  

Posted by 結書家 とし at 13:10Comments(3)今日の出来事

2009年12月25日

今の幸せ♪♪♪

普通の・・・・




木曜日を過ごしてしまったトシです。 笑


はっ!!!

クリスマスイブですわ♪ ・・・爆



けど、毎日幸せです♪






はてさて、
楽しんでまいりました♪




しまだやさんのブログもこちらから♪
『 ヒーリングサロン しまだや 』
http://shimadaya.ti-da.net/






  ♪ ココロの大掃除 ♪
 『  』 と 『  』 のコラボワークショップ
  ~ クリスタルボウル & 結書 ~


1週間前の告知で
大急ぎでしたが、3名様と楽しく過ごしました♪

こんな雰囲気♪

まずは、書の説明から♪



いつも俺がやっている結書教室とは違って

書の内容は少なくして

もっともっと
リラックスする気持ちになってもらいました♪





そして、おまちかね♪

クリスタルボウルを聴いてもらいます♪
こんな感じです♪



俺も
この素敵な音色を聞いてますが

つい・・・

自分だけの世界に入り込んでました・・・


そうそう・・・わたくし講師でしたと思いだすまで
時間がかかりましたが・・・笑


それくらいイイ音色になんです。


最後はまた結書の時間に戻ってもらい

もう一度

自分のココロの中を結書で表現しました♪
今度はクリスタルボウルの音色を聴きながら~♪♪♪


いやぁ~楽しかった♪

俺がこんな感じになるくらいに。。。



そう・・・
みなさんが書いている背後で
ニタニタしてます。。。

コラコラ・・・気持ち悪いって言わない!!


けど、それくらい
みなさんの筆さばきや文字の動き

そしてそして!!


ココロの変化が見えてくるんです♪♪♪




少しずつでイイ。




それが
今、分かる気がしてます。



人それぞれ
みんなそれぞれ。


それでイイ。


今が一番イイ。





イイ時間を過ごさせてもらいました♪


また来年もこの企画続行中です♪

詳しくはこちらから♪

「音」と「墨」のコラボワークショップ お知らせ

★1月16日(土) 13:00~17:00 定員6名

★2月28日(日) 13:00~17:00 定員6名

開催場所:ヒーリングサロンしまだや
参加費用:¥4200円(材料費込)

※次回からワークショップ参加費のうち200円は
  福祉施設または環境団体への寄付とさせていただきます
  募金先につきましては協議中です、ご理解のほどどうぞ宜しくお願い致します

お問い合わせ&お申し込みは下記のこちらまで

ヒーリングサロンしまだや 営業時間13時~21時
TEL:098-987-0408
Eメール:shimadaya@water.ocn.ne.jp




みなさんに幸せなこと起きますよ♪


メリークリスマス♪♪♪




  

Posted by 結書家 とし at 18:27Comments(5)今日の出来事

2009年12月21日

便利ですねぇ~♪

いやぁ~

世の中


便利になった・・・



今、病院にいるのですが
そこで

ブログアップができるとは♪


・・・ということで。

文明の利器を使いたくなり
ただただ・・・
思わず書いてみた。笑



みなさんに幸せなこと起きますよ♪  

Posted by 結書家 とし at 10:29Comments(0)今日の出来事

2009年12月20日

サクセスストーリー 再スタート♪

いやぁ~



ホント・・・寒い。。。


しかし、
あっちこっちと
飛び回っているトシです♪



昨日、

サクセストレーニングセミナー


終了しました!!


その感想。。。





再スタート!!

再チャレンジ!!




『 再 』

と、つけたのは

今から新しいことを
スタートさせる気分かもしれないけど



これまでやってきたことも
すべて


正解だったから。



そして、
それを

+αにして



またスタートをするから。


今から新しくなるのではなく

今、この瞬間を大切にして
もっと良くする




そんな気持ちです♪


また詳しくはのちほど♪♪



みなさんに幸せ届け♪


  

Posted by 結書家 とし at 16:29Comments(0)今日の出来事

2009年12月18日

ラッキーなのか?! 笑

でーーーーーーーじ


寒い・・・・


マフラー巻巻のトシです♪



はてさて、
わたくしの携帯ちゃん。

実は、入院していて
また違う携帯を持っていたのです。


ちなみにこの半年間に4度目。 笑

ドコモの店員さん曰く


 『 新里さん 多すぎますね・・・ 』


店員さんに名前を覚えられるほどの
回数です。。。笑


まぁけど、
すべて


無料で済んでいるから

これまた


ラッキーーー♪♪♪


能天気なトシでした♪♪♪



さぁ~
今日はセミナーの宿題にこれから取りかかります♪
明日最終日♪

楽しむぞぉぉ~


みなさんにも
幸せ届け♪

~ お知らせ ひとつ ♪ ~

  ♪ ココロの大掃除 ♪
 『  』 と 『  』 のコラボワークショップ
  ~ クリスタルボウル & 結書 ~




開催日:12月23日(水) 13:00~16:30

開催場所:豊崎トミトン近く ヒーリングサロン しまだや P有

参加費用:3000円 (材料費込) 

お問い合わせ&お申し込みは
ヒーリングサロン しまだやへお電話下さい

◆ヒーリングサロン しまだや◆
  電話番号 098-987-0408
  営業時間 13:00~21:00



~ご参加される皆様へ~

◆クリスタルボウルを聴く際のご注意◆

・ペースメーカーや体内に金属類が入っている方は痛みやが生じる可能性があるためご遠慮ください
・お腹がゆるくなることもありますので当日のお食事は1時間前にはおすませください
・横になりますので楽な格好(ジャージ等)でお越しください
・当日はバスタオルなどお腹の上に掛けるものをお持ち下さい



ではでは
みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪♪♪


  

Posted by 結書家 とし at 21:29Comments(0)今日の出来事

2009年12月17日

サクセスストーリー 作成中♪♪♪

いやぁ~

未来は明るいっ!!!

のトシです♪


はい。
今日からまたまたセミナーを受けております♪



題して


 
 『 サクセス トレーニング 』

直訳して・・・


成功訓練



イイですねぇ~♪♪♪



これから人生設計や

結書をどうやって展開していくか?
社会に役立てる方法はないか?

自分のやりたいこと
将来に向けて

今できること

チャレンジすること






深く深く


自分に正直に




かつ





明確に!!


自分とお話しながら
進めています。



じっくり悩むこと もあれば

楽しいぃぃぃ~とテンションが上がるときもあり




けど、
一番は


自分はどうしたいのか


目的は何?


っていう大切な問題を考える素晴らしい時間を頂いています♪


さぁ~明日はどんな一日になるのかな???
楽しみです♪


みなさんにも幸せ届け♪


    ~ お知らせ ひとつ ♪ ~

  ♪ ココロの大掃除 ♪
 『  』 と 『  』 のコラボワークショップ
  ~ クリスタルボウル & 結書 ~




開催日:12月23日(水) 13:00~16:30

開催場所:豊崎トミトン近く ヒーリングサロン しまだや P有

参加費用:3000円 (材料費込) 

お問い合わせ&お申し込みは
ヒーリングサロン しまだやへお電話下さい

◆ヒーリングサロン しまだや◆
  電話番号 098-987-0408
  営業時間 13:00~21:00



~ご参加される皆様へ~

◆クリスタルボウルを聴く際のご注意◆

・ペースメーカーや体内に金属類が入っている方は痛みやが生じる可能性があるためご遠慮ください
・お腹がゆるくなることもありますので当日のお食事は1時間前にはおすませください
・横になりますので楽な格好(ジャージ等)でお越しください
・当日はバスタオルなどお腹の上に掛けるものをお持ち下さい



ではでは
みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪♪♪


  

Posted by 結書家 とし at 21:01Comments(0)今日の出来事

2009年12月16日

音と墨のコラボワークショップ 開催!!

またまた

新しいことに挑戦!! のトシです♪


ヒーリングサロン しまだやさん
http://shimadaya.ti-da.net/

と、コラボワークショップを開催することになりました!!





  ♪ ココロの大掃除 ♪
 『  』 と 『  』 のコラボワークショップ
  ~ クリスタルボウル & 結書 ~


クリスタルボウルってこれ♪















クリスタルボウルって何?
しまだやさんブログより
http://shimadaya.ti-da.net/e2662397.html





わたくしも昨日、しまだやさんで体験させてもらいましたが
このクリスタルボウルの音色



リラックス効果 抜群ですっ!!





結書も
リラックスするのが大切なので

この音色を聞きながら

筆を遊ばせ
ココロのおもむくまま


文字を描いてもらおうと♪


だから、

字が上手綺麗っていうのはなくて、




自分に気持ちを向けてもらう時間。

ココロの整理整頓の時間。

自分だけの時間を味わってもらえたらと。







今年一年 頑張ったご褒美


自分自身に時間のプレゼントはいかがですか???






  ♪ ココロの大掃除 ♪
 『  』 と 『  』 のコラボワークショップ
  ~ クリスタルボウル & 結書 ~




開催日:12月23日(水) 13:00~16:30

開催場所:豊崎トミトン近く ヒーリングサロン しまだや P有

参加費用:3000円 (材料費込) 

お問い合わせ&お申し込みは
ヒーリングサロン しまだやへお電話下さい

◆ヒーリングサロン しまだや◆
  電話番号 098-987-0408
  営業時間 13:00~21:00



~ご参加される皆様へ~

◆クリスタルボウルを聴く際のご注意◆

・ペースメーカーや体内に金属類が入っている方は痛みやが生じる可能性があるためご遠慮ください
・お腹がゆるくなることもありますので当日のお食事は1時間前にはおすませください
・横になりますので楽な格好(ジャージ等)でお越しください
・当日はバスタオルなどお腹の上に掛けるものをお持ち下さい



ではでは
みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪♪♪


みなさんに幸せ届け♪  

Posted by 結書家 とし at 22:37Comments(3)

2009年12月14日

ママさん教室にお呼ばれしました♪

今度はこちら♪

8日(火)
糸満市公民館にて


 ママさん結書教室
  in てぃだままゆんたくねっと
さん


に行ってまいりました♪

こんな感じ♪



そうなんですよぉ~


わちゃわちゃ!!!

としておりました♪

積み木もおもちゃも
ちびっこも一緒に♪


けどね、お母さんは強し!!!

二人の子を抱っこしながら
あやしながら、

字を書いてくれたり!!


これ・・・

技でしょ?! 

って俺はビックリです・・・



けどね、

不思議。


お母さんが集中して書くときや

体操・瞑想をしているとき

こどもたち





静かにしてくれているんです。






もちろん
そんな長い時間ではなく
後半は

教室の中を

運動会かっ!!!ってくらい
走り回っていたんですがね・・・笑



けど、
ちびっこたちも気づくんですよ。

 『 あっ今、お母さん真剣だな 』 って。


沖縄市生涯学習フェスティバルから
このママさん教室。

たくさんの学びがありました。

これも少しずつ書かせてくださいね♪

お母さんたちの作品♪











ではでは♪


みなさんに幸せなこと起きますよ♪



  

Posted by 結書家 とし at 17:38Comments(4)こんなんお仕事してます♪

2009年12月13日

一応・・・

お仕事ネタも書いておきます・・・

書家とは思えぬブログと言われる前に。 笑


6日(日)
沖縄市生涯学習フェスティバル
の様子♪

最初は・・・
余裕かまして

来てくれたお客様と写真をぱちり♪










しかぁ~し・・・

午後からはたくさんの方が来てくれて
てんてこまい!!!


ありがたいことです♪


そして、デモンストレーションの

あなたの好きな言葉を書きます!!



やってきました♪







書き終えて・・・ 笑




いやぁ~どんだけ書いたか・・・


覚えていません・・・


しかも、帰りの車の中で

両手が痙攣しました!!!!



ひとりで


すげぇ~!!!!!!!!!

と、感動したトシです。 笑


それだけ
集中して出来たのかなぁと。


本気と書いて


マジと読む。




なんじゃそら?! 笑



けど、文字を書いてもらったり

俺が書いた文字をもらってくれて


笑顔をたくさんいただきました♪


感謝♪



たくさん勉強になりました♪

ありがとう。


沖縄市教育委員会の宮城さん
ホントありがとーーー♪





みなさんに幸せなこと起きますよ♪

お楽しみに♪  

Posted by 結書家 とし at 17:41Comments(2)こんなんお仕事してます♪

2009年12月11日

ハプニング発生!! 福岡編

いやぁ~さかのぼって
書きますよぉ~ 笑

わたくし
ハプニングに出会う確立

高しっ!! 笑

前回はこちら・・・
バスの運転手が・・・
http://toshi616.ti-da.net/e2625189.html


実は、
福岡教室でも引き寄せてました!!! 笑


福岡教室が終わって
生徒のみなさんとどんちゃん親睦会をして楽しんでました♪

こんなん素敵なおさしみも♪



ちゃんこ鍋の居酒屋だったのですが
でーーーじ

まいうぅぅ~でした!!!

画像がないのはお察しの通りで・・・笑



いやぁ~喰った喰った!!と宴も終りに近づいたころ

ウーロン茶をゴクリ!!


『 うん?!?! 』



明らかに。。。。


これ。。。。。。。。。


さっき飲んでた物体と違いますよねぇ~という
不思議な味覚・・・




店長さんが来たので

お店のことも考えてこっそり小さな声で・・・


『 このウーロン茶ヘンな味しますよ・・・ 』



そうすると、一緒にいた生徒さんも

わたしも
僕も



と、来るではないですか!!!

良かった・・・
俺の味覚は間違っていなかった・・・


青ざめる店長さん


俺 『 まずぐわぁ~飲んでみてください!! 』

店長 『 ・・・ 』 遠くを見る視線



俺 『 飲んでみたら分かるはず!! 』

店長 『 ・・・ 』 明らかに俺をいない存在として扱っている・・・




まぁ~
結局は・・・




ウーロン茶に




『 天つゆ 』

が、混じっていたということでした。。。。




一緒にいたたけちゃん曰く


『 さすが!! ネタを創って帰りますねぇ~トシさん!! 』

創ってない創ってない・・・


しばらくの間
ウーロン茶を飲むと

のど越しが
ほのかに

てんつゆのかほりがするトシでした♪


みなさんに幸せなこと起きますよ♪
お楽しみに♪  

Posted by 結書家 とし at 17:24Comments(2)今日の出来事

2009年12月10日

逆上がり日記 笑

いやぁ~

やっと落ち着き

生活のリズムも
仕事のリズムも


戻って参りました・・・




なので、

やっとのこさ・・・

ブログが書いていけそうです♪
今年の総仕上げで書いていきますので♪


そう、まずは・・・


東京にて  
大好きな友人の舞台を見る!!!!






そうなんです。
東京教室に行った日

大阪のお友達 せっちゃん の舞台を見に行ったんです。

彼はミクシーでお友達になり
かれこれ3年くらいのお付き合い。

沖縄にも来たし
俺が大阪にも行ってたくさん遊んだ。

けど、最近はお互い忙しく
ミクシーのコメントで話すくらい・・・


その彼が舞台に立つという。
それも俺が東京に行くグッドタイミングで♪


行かなきゃでしょ♪♪♪


ってことで、羽田から速攻
会場に行ったんですね♪

詳しくはこちらも ↓
http://toshi616.ti-da.net/e2623963.html


会場に着いて、一番前の席に陣どった・・・
      

その舞台は・・・





舞台がはじまってすぐ
せっちゃんが出てきました!!!


ココロの中で・・・

『 でたぁぁっぁ~ せっちゃん  すげぇぇ!!! 』


って思ってました・・・


けどね。。。。。。。。。。。。



すぐに・・・・




 『 優一さん どういうことよぉ・・・ 』



 『 切なすぎるよ・・・切なすぎる.・・・優一。 』


となっていました。

そう、優一っていうのはせっちゃんの役柄。

勝手に せっちゃんの役 『 優一 』
親近感を持っていたんです・・・

わたくしの実体験に近いものが合った内容だったので・・・笑



人をここまで吸いつける
彼の演じた役はホント良かった。


そして、一番は嬉しかった。


泣きそうでした。




彼は俺の尊敬するお友達です。

夢を追い続けているし


かといって

夢想しているだけではない。


しっかり地面に足を付けて
しっかりしっかり歩いている。


そして、せっちゃんは
またひとつ。

夢を叶えた。


昨日、そのメールをもらった時


 よっしゃぁっぁぁああぁ!!!!!!!!!!!!!!!

と、車の中で叫びましたよ。





この気持ちすぐ伝えたかったけど

電話をしたらつながらず。。。

そのあと・・・
せっちゃんからメール


 『 携帯の調子が悪くてごめん・・・ 』

とのこと・・・



こりゃぁっぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺のこの熱い想いどうしてくれんねんっ!!!って
と、ひとりせっちゃんメールに
ツッコミました。 笑





けど、ホント嬉しかった!!




また頑張ろうって思えた。



せっちゃん

また遊ぼうで♪

今度はお互いゆっくり沖縄で♪

沖縄でたくさんの仲間がお待ちです♪

楽しみにしてまっせ♪






ではでは♪
また♪


みなさんに幸せ届け♪  

2009年12月08日

ただいま~♪


夜中3時


を活けて


ニヤリと笑うトシです♪



コラコラ・・・
危ないと言って通報しない!!! 笑




いやぁ~

充実した4日間セミナー。


そして、


飛び回る日曜からのスケジュールです♪

今日は、
糸満から浦添

これから
宜野湾へと行ってまいります♪♪♪






わたくし
また進みますわ♪






みなさんのありがたい応援

愛情

しっかり受け取りつつ♪♪♪



ではでは
また♪


みなさんに幸せなこと起きますよ♪
お楽しみに♪

夜中3時に活けたお花です♪
↑ しつこくてごめんなさい・・・笑

  

Posted by 結書家 とし at 17:00Comments(4)今日の出来事

2009年12月02日

結書家トシ こんなとこに出没!!!

はてさて・・・
わたくし

今回

こんな素敵なイベントに
参加させてもらいます♪♪♪




第16回
沖縄市生涯学習フェスティバル
 

12月6日 (日)
午前10時~午後4時

場所 沖縄市民会館 中央公民館
    (ちなみに結書教室は市民会館 中ホール♪)


なんとまぁ~
このイベント・・・・

入場料・体験参加料 無料!!!

沖縄市教育委員会さん
太っ腹!!! 笑



たくさんの方に
結書の面白さをお伝えできたらと思います♪

書道道具はすべて用意してありますので

ちょっと筆を持ってみたいなぁ~

結書ってどんなもんだろう!!

って思った方ぜひ遊びに来て下さいね♪



そして!!!!!!!!!!!


わたくし

ちょいとデモンストレーションも企画しております♪♪♪






 『 あなたの好きな言葉
   結書家トシに書かせてください!!』


今。。。思いついた・・・↑↑↑ 笑

時間は
第1回 10時30分~
第2回 14時~


(内容により時間が変動する場合があります
  ご了承ください。)



でっかい紙

リクエストの言葉を書こうかと!!!!!

会場にいらっしゃる方の

 『 この言葉をでっかく書いてみてほしい!! 』

っていうのをリクエストいただき




どっかぁっぁあーーーん 




と書いてみます!!!笑



うわぁ~初挑戦♪♪♪


楽しみです♪


会場では、
いろんな催しもあり、
大きなイベントです♪♪♪

こりゃまた楽しみだわ♪


結書家 トシ を見てみたい方
お時間が合えばぜひ・・・


こっそり
柱の陰から見守らずに・・・

声を書けてくださいね♪ 笑

みなさんに幸せなこと起きますように♪  

2009年12月01日

ブログの書き貯め・・・笑

ブログを

書き貯めて



いかにも・・・


書き続けてます。。。


というオーラを
出そうとたくらんでいるトシです。






って、たった4日間ですが。。。笑



実は、リアルタイムに書けない理由がありまして・・・


それは・・・















こもって参ります。。。








探さないでください。。。


って、ウソです。



いやぁ~明日から

4日間セミナー
マインド・スプリング・セミナー

というのを受けてくるので♪

俺の夢の
スタートになります!!!!!!!

詳しくはこちらの日記も♪
『 やってみるかな!! 』
http://toshi616.ti-da.net/e2596482.html

ぐふふ。。。
楽しみですわ♪

今日までに書けなかった内容は
また後日アップしますね♪


   ~ 12月  出張結書教室 ご案内 ~

☆ ゆめの家 教室 ~ 豊見城 ~

12月9日 (水) 10時~12時 終わり次第 おしゃべり大会あり♪ 笑
  残り3名様

受講料 2500円

お申込み 090-2392-8377 シンザトまで♪
       メール okiokioki31@yahoo.co.jp 
       
       または、ブログ
       『 オーナーへメッセージを送る 』 からどうぞ♪

ゆめの家教室では

2009年
まとめを結書で表現!!


というお題です♪

終わりよければすべてよし♪♪♪ 


笑って今年を〆てみませんか♪♪♪


今年の出張結書教室

今回の ゆめの家教室で最後になります♪

ちょいと興味があるんだけどなぁ~って
このブログを覗いているあなた!! 笑


大丈夫です。
結書家 トシは噛みつきませんので・・・

ぜひ受講してみてくださいね♪







みなさんに幸せなこと起きますように♪

  

Posted by 結書家 とし at 17:28Comments(2)沖縄県内 結書教室 案内