てぃーだブログ › 結書家 としのツイてる♪日記 › 今日の出来事 › お初♪ ビーチパァリィ~♪
~ 県内 毎月通う お月謝 教室 ~
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ~ 遊び描き 結書(ゆいしょ)教室 ~
クセ字を直すのではなく、【伸ばす】お稽古
インテリア書道やデザインハガキを描きたい方におススメ

☆ お稽古日 ☆

火 19時30分~21時30分
木 19時30分~21時30分
木 14時~16時 第4木曜日 
土 14時~16時 第3土曜日 変更有
日 14時~16時 第3日曜日 変更有


 ~ 大人の書の教室 美文字教室 ~

綺麗な字を書けることで自信が持て
人前でも書ける安心感や満足感を得たい方におススメ

☆ お稽古日 ☆
水 ①13時~15時 ②19時~21時


※3か月・6か月コース・おためしお稽古コースからお選びください。
 コースの内容・料金の質問やお問い合わせ受け付けております。
※県外・県内出張講座などで開催出来ない日があります。
 お申し込みの際、ご確認よろしくお願いします。
※お席に空きがあれば、ご希望当日のご予約も可能です。
※ご予約は先着順です。1コマあたり8名のご予約が入った時点で満席となります。

~ 2018年 県外ワークショップ お知らせ ♪ ~

キラキラ NEW 福岡 天神教室 4月6日
 
キラキラ NEW 北九州 小倉教室 4月7日 
 
キラキラ NEW東京 日本橋教室2月23日・東京 千歳烏山教室2月24日
 
キラキラ NEW大阪 梅田教室2月9日・大阪 阿倍野教室2月10日 
 


 ~ 教室のお申し込み 質問はこちらへ ~
検索で 『 ゆいしょか 』 から 公式HPへ ↓
090-5944-8377 しんざと
okiokioki31@yahoo.co.jp

2007年07月30日

お初♪ ビーチパァリィ~♪

沖縄の暑さってこの日のためにあるんだねぇ~

そう思えることが出来たのは
昨日♪

やってきました♪

今年初の



『ビーチパパパパァァァァリィリィ IN あらは日の出




最初の予定人数よりも
増えて増えて。。。なんと20人参加!!!!!

初対面の方もいましたが
みなさん、とっても気さくに話してくれて
おおぉぉ~ブログでお名前は知ってます~って方々がたくさんでした♪

なんだかそれも新鮮♪
いろんな人と出会う事が出来ました♪



やっぱり




出会いって




素敵です音符オレンジ


しかし・・・・・・・・・・







こんな楽しかったビーチパーティーに参加していたのですが。。。






俺は昼過ぎに次の予定が入っていて・・・・





残念ですが。。。。





肉を食べて
たまねぎ食べて

悔いといえば




焼きそばが出来上がったときに
帰らなければいけなかったこと。。。。

↑充分食っただろ!!!




悔いといえば
今思えば

思い切り写真撮ってない・・・


行く前は
ブログに載せるぞって張り切っていたのに。。。。。


けど、
俺のお気に入りの
とまりんとミラクルさんが今のところ
写真入でアップしているので
こちらへどうぞ♪ ↓

とまりん
http://eagleguradianthegraund.ti-da.net/

ミラクルさん
http://miraclerouge.ti-da.net/


たぶん、他の人も
これからアップすると思いますので
楽しみに待っておきます♪



そして、この開催でとっても頑張っていた
orosuke☆さんと花屋さん♪

本当にお疲れ様。

終わった後に、二人に電話しましたが
二人とも

『疲れたけど とっても楽しかったぁ』

って話してくれました。

素敵ですね。

準備することで大変なことが、たくさんあったと思います。
けど、それを楽しかったと言えた。

頑張った人がこう思えたことから、
このBBQは大成功したんだと思います。

そして、参加していただいた皆さんが
その頑張り屋の皆さんに感謝して、包んでくれてた空間があったから。

そして、その場でみなさんがいろんなお手伝いをしながら
みんなで楽しんでたから。
ホントみんなで楽しんでいたから♪

みんな。

みんな。


みんな素敵です♪



楽しい一日を過ごせました♪
ありがとうございます♪

また次回♪



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事

Posted by 結書家 とし at 12:40│Comments(9)今日の出来事
この記事へのコメント
としさん、昨日はお疲れ様でした(*^_^*)

初対面でしたが、いろいろとお話して頂いて感謝です。
もっとお話したかったですねぇ。

有り難うございました。
Posted by みなごん at 2007年07月30日 19:57
みなごんさん!!!
コメントありがとうございます♪
ホントですね。。。
みなごんさんともたくさんお話したかったです。。。
けど、これがきっかけになると思うので
これからもどうぞよろしくです♪

また次の機会を楽しみにしてます♪
Posted by とし at 2007年07月30日 21:24
海男「とし」さん。

今年初めてだったんですかぁ????

以外です!!


これだけ海の写真があると、てっきり・・・・やっているものと思ってました。。。

次また計画して、BBQ以外にもなにかやりましょう!
Posted by とま~りん at 2007年07月30日 23:54
おっつです☆
昨日はちょろっとしかいられなくて残念だったね。

しかし、沖縄の太陽はスゴイな~
私はほとんど陰にいたはずなのに
日焼け痕クッキリ残ってしまった!((( ̄■ ̄;
三十路を超えると日焼け対策、必須科目ですナ~(泣)

今度は『ボ~ッと会』でお会いしませう♪
Posted by kicokico at 2007年07月31日 00:05
とまりんへ
そうなんだよぉ~俺はねぇ~
海は見るモノだと思っているのだよぉ~
意外とアウトドアだと思われているが。。。
ねぇねぇ♪そうだやぁ~
またまたなんかやってみようでぇぇ♪
今度は、今度こそはゆっくり出来るときに。。。。笑

kico♪さんへ
本当に残念でした。。。
あんなこと、こんなことしたかったのに。。。
何をしたかったんぢゃ???

ふふふ・・・kicoさん甘いな。。。
ケーキくらい甘いな。。。
俺、あの短時間しかいなかったのに、
家に帰ったら、黒い人がいるからビックリしたら
鏡に映った俺だったよ。
なぜに、あの2時間弱で。。。と嘆いたとしでした。。。
次はぼぉ~と会にて♪
日焼け対策講座も致します。
Posted by とし at 2007年07月31日 10:25
お疲れ様で~す^^

楽しかったですね!ビーチパーリー♪

私も途中で抜けましたが、次回は是非最後まで残って瞑想したいです^^
Posted by アミ at 2007年07月31日 11:48
おぉ~ご紹介ありがとうございまぁ~す☆


実はワタシもまったり&食べることに夢中になってほっとんど写真をとるのを忘れてましたよぉ~

なんでだろぉ~(笑)

えぇ~あの2時間で焼けちゃったの?っていうかけっこう来る前からすでに黒かったよ?(爆)

でもほんと楽しかったですよん♪今度もまたやりましょうねぇ~
Posted by ミラクルージュ at 2007年07月31日 18:37
トシもお疲れだったね。
二つの予定をかけ持ちしてくれて
やりかたもわからず、手間取る僕やみんなの先頭に立って
BBQを始めた君に感謝ですよー!
ありがと~^^v
Posted by 花屋花屋 at 2007年08月01日 18:02
アミさん、ミラクルさん、花屋さん
コメント返しおくれてごめんなさい。

アミさんへ
そうだったねぇ~
アミさんも早退組みだったからね。。。
残念だったよね~
けど、また次の機会があるからね♪
また楽しみにしておきましょう♪

ミラクルさんへ
っていうか。。。来る前から
黒かったってどういうこと?
それに気付いていない俺はどういうこと?
そして、それ以上にいまは
焦げているのはどういうこと?
怖い夏です。。。笑

花屋さんへ
ありがとう♪
みんなで楽しめた一日だったからね。
花屋さんがどれだけ黒くなったか
なんとなく分かった。。。笑

また楽しもうね♪
Posted by とし at 2007年08月06日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。