てぃーだブログ › 結書家 としのツイてる♪日記 › 結書教室風景と生徒さんの作品♪ › 本日 快晴也 東京教室 生徒さんの作品♪ part1
~ 県内 毎月通う お月謝 教室 ~
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ~ 遊び描き 結書(ゆいしょ)教室 ~
クセ字を直すのではなく、【伸ばす】お稽古
インテリア書道やデザインハガキを描きたい方におススメ

☆ お稽古日 ☆

火 19時30分~21時30分
木 19時30分~21時30分
木 14時~16時 第4木曜日 
土 14時~16時 第3土曜日 変更有
日 14時~16時 第3日曜日 変更有


 ~ 大人の書の教室 美文字教室 ~

綺麗な字を書けることで自信が持て
人前でも書ける安心感や満足感を得たい方におススメ

☆ お稽古日 ☆
水 ①13時~15時 ②19時~21時


※3か月・6か月コース・おためしお稽古コースからお選びください。
 コースの内容・料金の質問やお問い合わせ受け付けております。
※県外・県内出張講座などで開催出来ない日があります。
 お申し込みの際、ご確認よろしくお願いします。
※お席に空きがあれば、ご希望当日のご予約も可能です。
※ご予約は先着順です。1コマあたり8名のご予約が入った時点で満席となります。

~ 2018年 県外ワークショップ お知らせ ♪ ~

キラキラ NEW 福岡 天神教室 4月6日
 
キラキラ NEW 北九州 小倉教室 4月7日 
 
キラキラ NEW東京 日本橋教室2月23日・東京 千歳烏山教室2月24日
 
キラキラ NEW大阪 梅田教室2月9日・大阪 阿倍野教室2月10日 
 


 ~ 教室のお申し込み 質問はこちらへ ~
検索で 『 ゆいしょか 』 から 公式HPへ ↓
090-5944-8377 しんざと
okiokioki31@yahoo.co.jp

2009年02月24日

本日 快晴也 東京教室 生徒さんの作品♪ part1

夏到来!!!!

って


コラコラ・・・

まだ2月が過ぎるくらいですが!!

なんとまぁ~
この時期に
クーラーをつけて車を走らせるとは思いもしませんでした。



と、まぁ~
なんの繋がりもないまんま♪

東京教室での作品紹介です♪クリックすると大きくなります♪♪♪

本日 快晴也 東京教室 生徒さんの作品♪ part1

本日 快晴也 東京教室 生徒さんの作品♪ part1

本日 快晴也 東京教室 生徒さんの作品♪ part1

本日 快晴也 東京教室 生徒さんの作品♪ part1

本日 快晴也 東京教室 生徒さんの作品♪ part1

本日 快晴也 東京教室 生徒さんの作品♪ part1

  ☆ ☆ 感想 ☆ ☆

☆ 東京のRieさん ☆
自分が思っていたより、とても集中できてあっという間の4時間でした。
もう少し時間が合ってもいいくらい私にとって良い現実逃避になりました。
書くのも楽しかったけれど、考えている時間が好きでした。
時間が合ったらまた参加したいと思います。

 ☆ Rieさん ありがとーーー ☆
ねぇ~考えていたねぇ~!!!笑
けど、その時間がRieさんにとって一番イイ時間を創っていたんだね。
肩に力をいれずにあきらめない。
そのまんまのRieさんでいいんだね♪

☆ I・K さん 女性 ☆
書を書くというだけでなく、いろんな要素があって面白かったです。
4時間があっという間でした。
今までの事が活かせれているんですね。
最初に、何度も練習した事が書きやすくて良かったです。
額に入れて飾りたいと思います。
先輩は先輩でした。

☆ 我が後輩よ ありがとーーー ☆
可愛い可愛いわが後輩よ♪
感謝で一杯ですよ♪
先輩は先輩でしたって言葉。ホント嬉しかったよぉ~
ってただのコメントになってごめん。笑
けんかは良いんだよ。
ちゃんとごめんねって言えたら♪

☆ I・Y さん 女性 ☆
念願の結書教室!!
ものすごーーく楽しかったです。
また絶対絶対来たいです。
自由に書くってとっても楽しくて学校の書道の授業のイメージとはぜんぜん違って
とってもワクワクしました。←なので、これを書にしました


 ☆ Yさんありがとーーー ☆
ですねぇ~ずっと受けたいって言ってくれていたYさん
お会いできて嬉しかったです♪
Yさんがワクワクして書けた作品は
それだけでもう心と結ばれましたね♪
素敵です♪

☆ 三浦 辰也さん ☆
字を通じて 今の自分を知る事が出来ました。
ありがとうございました。

 ☆ 三浦さん ありがとーーー ☆
いつの間にか練習紙が山のようになっていた
三浦さんの机の上でした。笑
けど、本番には三浦さんらしさが言葉で表現されてましたね♪
大きな三浦さんです♪

☆ H・S さん 女性 ☆
通信講座もやっていて、疑問に思ったところを聞けてアドバイスをもらえて良かったです。
トシさんと話していて結書への取り組み方のヒントが得られたので
今後の結書に活かせそうです。
以前の復習もしつつも、新しい事を習えたので良かったです。

 ☆ Hさん ありがとーーーー ☆
今回は、Hさんのとびっきりの笑顔が見れて、
そして、自分の気持ちに素直になって結書に取り組んでくれているのが
とっても嬉しかったです。
書けなくっていいんですよ♪
書ける日が必ず来ますからね♪
また通信楽しんでいきましょ--♪

☆ にいにい さん ☆
みんなの作品を見せ合って
あれこれ話す時間があればよいです。
すると、また新たな書き方に気付くかもしれません。

 ☆ にいにいさん ありがとー- ☆
相変わらず、斬新な作品を仕上げるにいにい。
もうわたくし出る幕ありませんがな。
けど、外の空気を吸って
冬の寒さを表現したのはさすがです!!!
いつもアドバイスありがとうね♪




いかがですかねぇ~
また明日、後半戦の生徒さんの作品を掲載しますね♪

お楽しみに♪

みなさんに幸せなことが起きますように♪

本日 快晴也 東京教室 生徒さんの作品♪ part1


同じカテゴリー(結書教室風景と生徒さんの作品♪)の記事

この記事へのコメント
お帰り! 今回もお楽しみさまでした!
大成功おめでとう~♪

5月も楽しみだね ^^
Posted by アガイ at 2009年02月24日 19:02
Rieちゃ~ん
コシヒロがお世話になりましたぁ

そうそう無理はしないで良いんだよぉ
でしょ?

5月にコシヒロと行くからね~
(って勝手に決めてるし。。。)
Posted by akiko at 2009年02月24日 21:03
アキー!
オススメの教室に参加してみたよ。スゴく充実した、静かで集中した四時間でした。
作品、見てくれたんだね。
ちょっと恥ずかしいけど、今の私の言葉です。
再開の日を楽しみにしているよ。
Posted by 東京のRie at 2009年02月25日 19:18
アガイさんへ
ただいまぁ~
ってさっき会ったばかりだね。笑
また今度も楽しんでいくさぁ~♪

あぁきぃ~へ
そうあなたもなぜか
5月には東京に行くのよ♪笑
そう♪
お互い無理をせず
Rieさんの作品を思い出そうね♪

東京のRieさんへ
あぁ~きぃへのコメントだけど
こちらから失礼して。笑
充実したって言ってもらえてホント
嬉しい♪
また次回♪
わたくしもお会い出来るのを楽しみにしております♪
Posted by 結書家 とし結書家 とし at 2009年02月26日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。